175cmな日常♀

社会人2年生のブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

即席ずんだ餅

ご無沙汰してます年末だからか、最近職場でお菓子をいただくことが多く、嬉しいです(*^-^*)ドーナッツとか、マドレーヌとか、焼き芋とか。とっても幸せだなぁと感謝すると、ふわっとした充足感に包まれますね。 最近スーパーでこんなものを見つけました 粉を…

おでん&パエリア ハムを添えて

今日のお弁当おでんとハムと、パエリア。ずばり冷蔵庫の余り物をお弁当に詰めたことが分かってしまうチョイスというか冷静に考えてみると、色々間違った選択であったと我ながら思うけどつまようじを使うという部分が、今日の進歩した点だと思いたい

ハム&サラダin父パン

今日の父パン 午前中にタップダンスに行って来たので、焼きたては食べられなかったのだけど 美味しかったです今年の冬も、蜜柑が沢山送られてきたので、蜜柑星人になるべく、せっせと食しています。ありがたやありがたや主食?ミカンです キリッ 明日から12…

資格落武者 再出発の巻

いつの間にか はてなブログのAndroidアプリが出ているなんて!っと新鮮な驚きと喜びを感じながら 記事を書いています ↓父パンその二 (10月半ば位の) 記事を書き始めて久しぶりですが、もう聞いてくださいよ。今年9月の建築業経理士2級に落ちてしまったんです…

ちちぱん

休日の恒例 父の手作りパン。略してちちぱん(下ネタつっこんできたと思ったアナタ、正解です!)。レーズン入りです。 Anna Kendrick - Cups (Pitch Perfect's "When I'm ... Anna Kendrick - Cups。テンポが良くて素敵。ただのカップが楽器にな…