175cmな日常♀

社会人2年生のブログ

ワキガの手術 その後

今日、固定具を外してもらいました。外してくれたのは、看護師さん。

診断では、先生がちろっと来て 脇の皮膚を見て、「きれいになってるから大丈夫だね」と言って、さっと去っていきました

確かに、もう臭いがしない。汗もかかない。固定具を着ていたので、5日間 脇を洗えなかったのに。

腕をあげたとき、まだ少し痛みを感じるけど(青アザを押したときのような鈍い痛み)、どんどん治癒していくのだろうなと思う

という訳で、私のGWの過ごし方は、とても有意義でした



手術後の写真を載せるので、ここから下にスクロールする場合は、注意してくださいね





















f:id:ackie-no-obento:20150510110819j:plain



f:id:ackie-no-obento:20150510110836j:plain



手術5日後の写真です。これから段々綺麗になっていくのかな


ちなみに共○美容外科のローラークランプという方法で、手術を受けました
テープを貼っているところが、切開した場所です

私の脇は、手術前から綺麗ではないので ですね…あまり参考にはならないかもしれませんが



昨日の夜は、嬉しくて嬉しくて、なかなか寝付けませんでした

服の汗ジミを気にせず着られる!というのは、結構自分にとって大切なことだったのだなぁ

嬉しくて、武蔵野ワークスという香水屋さんで オレンジとみかんの香水のお試しサイズをポチってしまった

生まれて一度も、いいかおりがするとか言ってもらったことないよ

これから人と接するときは、もっと気楽にいけそうな気がする 人生も。